新入り!


先週末友人が手伝いにきてくれました。
写真はないけどベンチにもなる物置の組み立てに。
いろいろガーデンファニチャーは自分で組み立てられたけど、
物置はどうにもこうにも無理だったので、、、押さえるのがひとりじゃ大変よ!

ちょうどバラも咲いてくれて。


おやつに友人が買ってきてくれた、パオズ。
ハリネズミのが唯一チャーシューの塩味系で、
あとは胡麻あんとナッツ系の組み合わせのスイーツ。
食べるのがもったいなかったけど、おいしかったよ~

物置の他にイルミネーションの飾りつけも手伝ってもらいました。
うまく撮れなかったけど。

日没が遅いので、だいぶ待ってもらいました。
なんだかビアガーデンみたいになっちゃった、、、

そしていよいよ本日やってきた、豆柴のモモくん。

ベンチで通りを眺めてます。

ちっちゃいけど番犬でーす。

モモくんの目の先にいる、子猫ちゃん。
居眠りずーっとしてます。