トランプマーチ@日比谷

初めてデモに参加しました!
なんでアメリカのことなのにこんなに人集まるのぉ~?と思ってる人もいると思うけど。
違うんだな、アメリカだけのことじゃないのよ。
日本も危機的な状態にあるからそれを感じた人が集まってるし、それをもっと知ってもらいたいからデモするんだよね。
今、この歴史の転換点にいることを本当に感じてもらいたい。
マスメディアもネットニュースにも報じてない、信じられないことが今現実に起きてること。
テレビを全く見なくなって半年、世界が全く変わって見えてきた。アメリカ大統領選で虚構の現実を痛感した。
陰謀論が陰謀に変わった瞬間だった。
ところで欲張って星条旗とプラカードを持ってたら、途中持ちにくくなって苦労したわ~


せっかく声の調子が出てきたところで終わり。
約1時間のデモ行進。大手町で流れ解散。おそらく1000人くらいは参加したんじゃないかな。
ミニ新聞はエポックタイムス(大紀元)で配ってた。
中華系とはいえ、反中共なのでトランプさんも一番信用してるメディア。
私もいつもチェックしてる。すごい情報量だし、なにしろためになる。
今晩はいい夢みれそうかな~