子ギツネの冒険その後

おはよう!
って言いたいだけだったのに、
こんなにワンコたちがきちゃった、、、
ネコと違ってワンたちは
ボクのこと気になるんだね。
うれしいけど囲まれちゃってちと怖い、、、

ボクはワンじゃないけど
友だちになってね。


実はビビリなんだ。
だってこんなにたあくさん
仲間といることなかったから。
で、ようやくいなくなったと思ったら
また囲まれちゃった。
遊ぼうって誘ってるのかな。




どうやら
ボクの名前が決まったんだって。
ビリーだよ、よろしく。
理由は ↑ 、もうわかるよね。
お花の下がやっぱ、落ち着くナ。



おまけ。
経過報告。お野菜ポッドたち。

右から、
ホウレンソウ、パクチー、ベビーリーフ、
ラディッシュ、リーフレタス、トマト。
ビーリーフは成長よくて
いままでに数回摘んじゃあ食べてます。
パクチーもちょこっとずつ食べてます。
苦手なんだけどね、、、

手前のハーブたちは、今のところ育ってるのはイタリアンパセリ2鉢のみ。
レモンバームとミントはやっと発芽。
でも真ん中の最後に蒔いたもう一鉢のミントはまだ、発芽待ち。