子ギツネの冒険

ニューフェースっ!
まずは主たちに挨拶ね~
みんちゃん、仲間増えてよかったネ。
でもすぐお外に行っちゃうけど、、、
まだまだ赤ちゃんサイズのキツネ。
なんて名前にしようかな。
みんちゃんたちのこと、
カエルってわかるかな?



さっそくお外へ。
気持ちいい木陰の隙間に鳥さんたち発見!
何やら会議中。夢中で背後のボクに気づかないよ。
ねえねえ、こっち振り向いて~



すぐ近くにリスさんたち。
ヒソヒソ、ボクのことでもしゃべってるのかな。
仲間に入れてよ!遊ぼうよ、こわくないよぉ。
きみたちはすばしっこいんだね。
追いつけないな。








あれ、
こっちはウサギが追いかけっこしてるよ!
ウサギさんもぴょんぴょん、早いよっ。
こっちも追いつけないよ。







今度はネコたちがにらめっこしてるっ!
ボクのことなんてお構いないみたい、、、







ヒルもいるんだね。おっきくて怖いよ。
ボクももっとおっきくなったら、
そのうちお友達になってね。
今日はひとまずたいさん。




うわー、ワンちゃんたちがいっぱいいるけど
ボクとおなじくらいの
ワンちゃんが気づいてくれた!
なにやら匂いを嗅ぎにきたのかな、
くすぐったいよっ。


ヤギに見つめられちゃったっ!
どーしよう、ボクを食べないでね。
一緒に遊びたいだけなんだ。









子猫がいたよ!
前になにかあるの?ねえねえってば。
そっぽ向かれちゃったよ。
それにしてもネコってマイペースだね。





一周してきたよ。
最後はニワトリの親子だ。
ヒナはテラスにもっといたよ。
ボクまだ赤ちゃんだから
みんなと一緒だよ。


ここはいろんな仲間たちがいて
これからいっぱい遊ぶんだ。
よろしくネ。


おまけ。
チーズケーキと思いきや、、、
これは米粉のパンケーキの端くれです。
いつもよりタネをよく混ぜたので、
ふっくら感は抑え気味にできたけど
面白い感じだったのでズームしました。