無理なきファスティングスタート!

3日前に初収穫してみた、
キウイフルーツ
一部あまりにもおっきくなっちゃったからね。
あと棚に挟まっちゃったのもあって、
かなり変形してたから。
リンゴと一緒に追熟中。
ネットに入れてるから遅いかな、、、
密封しちゃうとまんべんに熟さず、
一部腐ってきちゃうから今回は気長に、ネッ。



先日、大豆ミート作ってみました。
水抜きして冷凍して、ちょっとあっためてまた水気絞って、、、
右は砕いてそぼろ状にし、味付けし、一部カボチャと和えました。
味付けしてるから美味しいよ~
クセになりそうよ。

そして今晩のごはん。

そう、またファスティング始めました。
と言っても先週を教訓に、昨日からは無理ないファスティング
いつもとさほど変わらず。
でも先週のおかげでかなり食事の量が減ってきたので、
この調子で続けられればなあ、、、と。
今週からは酵素ファスティングです!!
1日2杯の酵素ドリンクと飲む度に100キロカロリーを別に摂取、最後の食事は酵素抜きの好きな食事を取るというもの。
とっても楽~
私の場合は酵素ドリンク2杯と適当にプロテインドリンク、きなこフルーツヨーグルトを食べました。
でもこれも普段の量の半分以下よ。
あと目にいいらしいのでパイナップルも食べて、
あとは↑の写真の通り、最後の夕飯はいろいろ食べました。
ナッツとお酒もこのあと2杯くらい飲んだし。
ほどよい量でした。
これなら続けられる!
とってもやる気も出たし、ゆるい時間ながらも充実できた1日でした。