久々のビール


ビールはあと3回飲める分在庫あり。
本日そのうちの1本をあけました。
イタリアのモレッティね。
せっかくおそろのビアグラスをまだ使ったことなくて、
初お披露目。
いちよビールは常温近くに戻しておきました。
夏はキンキン冷えたのばかり飲んで
かなり胃腸に負担をかけてました。
私の胃腸さん、ごめんなさい。



そしてこの一週間で購入した、
ちょっとした高級品。

左が岩泉のヨーグルト。
ふだんはブルガリアばかりの私にとっては、
清水の舞台から降りるくらいのお値段よ~
でもさすがに違うっ。
濃厚ねっとり、ギリシャヨーグルトに近い。
このパウチの中で発酵させるらしい。
大事に食べてます。

そして左はブラックの板チョコ。
香料、乳化剤なし!
これは貴重よ。
砂糖も有機もの。もちろんカカオもね。
こちらも大事に食べてます。

しばし至福タイムが続いてるのであります。