MERMAID BLOOD@日本橋三井ホール


音楽と香道、そして朗読劇のコラボレーション!
不思議な不思議な音と歌声を傍らに、ベテラン声優陣による源平への世界に誘うスピリチュアルワールド。
さすが声優さん、舞台だけの役者とはやはり声の出し方が歴然と違いました。
あらゆるジャンルで活躍の山寺宏一さんを頭に、アニメで大活躍のパクロミさん=彼女の声はホント、アニメを見てるかのよう、すんごい迫力ー!!、そしてそして最近よく見てる海外ドラマCSIでニック役の声=家中宏さん、そりゃもう、ニックを見てるみたいっ、、、もちろんニックの方がガタイよすぎるけど(家中さんは細い)
香り付きということで香道家も登場し、焚きこんだお香に包まれ、そしてこだまのような歌声と、打楽器とシンセを駆使した音楽で途中途中うとうと、うとうと来てしまいました。
なかなか普段は顔を見ることができない声優さんを拝むことができて、とってもラッキーなひとときでした。