ホテルヘリテイジ〜川越


ホテルヘリテイジ10階からの朝日です。

12階最上階の大浴場からもこんな景色だったようで。
(私は朝風呂に行かなかった・・・)


気持ちのよい青一色の空の元、出発。
森林公園駅までは送迎バスで15分。
父はひたすら、食事がおいしかったと連発。
特に朝食バイキングが気に入ったよう。
でも朝食会場も、館内着はNGなとこがまた不便でした。


川越までは電車で20分と少し。
川越のウォーキングは3回目。
父と別れて、いつものウォーキングの友人とおはしょりウォークです。
今回は最近できた、観光スポット蔵里でランチ。
その紅芋御膳↓

少なそー、と思ってたらさすがに芋だらけでお腹が膨れました。
あんなに天気が良かったのに、食後に外に出たら雲がどんより、途端に寒くなってきて、はしょってよかったと思って帰ってきた一日でした。