谷村新司リサイタル@国立劇場


国立劇場です。


知らなかった、ここでコンサートも開かれてるとは!!


しかも谷村さん、今年で4回目だそう。
スゴイね!!


ひときわ美しい枝垂れ。
惚れ惚れです。
どーしてだろう?
江戸城近くだから?




間に合ってよかった、千秋楽に。
ソメイさんは散っちゃったけど、
こっちは満開。


先日の熊谷で見た、国立劇場が生みの親の、駿河小町、
ちょっと探して見たけど見つからなかった、、、



谷村さん、ちょっとしか歌知らなかったけど、
人柄あったかいのね。
入口でもらったリーフレットを読み返してたら、涙が溢れてきた。
確かにステージ上でも同じこと言ってたけど、謙虚で優しい愛のメッセージに包まれてました。
それだけ自分も年を取ったんだなあ、って実感しました。

こんな美しい時期に素敵な場所で、ありがとう、谷村さん!!!