バラさんぽ


京成バラ園
いつか来よう、来よう、とついに実現。
八千代台駅からの無料バスで来たんだけど、ちょっと渋滞。
さすがピークだねっ!!


夏のような気候は、
やっぱりバラにはちょっとふさわしくないような。
雨降らなかったんだから文句なしだけど。
ちょっとバラさんもぐったり気味?


アーチのバラが少女コミックの雰囲気ね〜
こんなにバラだらけの園は初めて。
人工的ではあるけど、華やかな気分に浸れます。
乙女心くすぐる!?


日陰がほとんどなくて、
ひとさまもお疲れモード。
売店はさすがにバラ関係のグッズであふれてました。
最後にバラのソフトを食べたけど、
色だけで味は???でした。


会心の一枚。
だけど、名前がわかんない、、、



やっぱり、これよね、ベルばら。
来週の平日に池田理代子氏のトークショーがあるみたいだけど、、、
なんで平日?
帰りは混むのを予想し、少し早めに帰宅しました。