ミュージカル王様と私@東急シアターオーブ


最初はドーンと船のセットが飛び出したかと思えば、
あとはシンプルなセット。
でも要所要所は立派な造りでかつ
タイ王朝の宮殿としての臨場感も伝わりました。
家庭教師役のケリーさん他、特に女性陣の歌唱力に圧倒されました。
日本人の子供たちも王さまの子として多数出演していて、
ほんとかわいかったです!
劇中劇の「アンクル・トムの小屋」は圧巻!!
タイ風にアレンジしていて素晴らしかった。
私にとってはサプライズでした。
全体的にタイの踊りのシーンが多く、
なんだか本場もん観たくなっちゃいました。
やっぱりshall we dance?のシーンが感動でした~
一生に一度、観てよかったあ!!!