やっと、、、


気になっていた、玄関周りのリフォームできました!!
とは言ってもまだ完成ではないけど。
ぐちゃぐちゃだった土まみれの両脇を
片方は天然石マットを敷き、
片方は土をならして
ラベンダーとダイヤモンドスターを植えました!
ふーっ、昼の休憩挟んで
午後は庭の雑草取りに勤しんだ一日でした。


その休憩中に
エネルギーチャージした、
レモンケーキ。


最近、ここのお店に凝ってて、
ホント、絶品!!
レモンケーキがこんなに美味しいなんて。
ほら、中身卵みたいな色でしょ。
レモンピールも入ってるのよ!
今日みたいに暑い日なんて
うってつけよ~疲れ吹っ飛びます。
さすが瀬戸内海のお店だけあるわよね~
ラ・ファミーユ。
他にも真っ黒チーズケーキも絶品でーす!!