春の一日

今日は午後からポツポツ天気に。
2月から友人を呼んで
ピザランチ始めて今日で6人目。
写真をいつも忘れてしまうのは、
半分個してるから
どーしてもチーズが伸びてしまって
見栄えが悪いからだと気づいた!
でもとってもとってもおいしいんだ!
写真で残せないのは残念だけど。



今、山吹が真っ盛り。
昨年気を付けてあまり剪定しなかったので
報われました!
もっと奥の方がいっぱい咲いてるんだ。
前シーズン切りすぎて去年は花が少なかったんだ。
山吹が見えるよう周りの木々を久しぶりに切ったから疲れちゃった。
でも気持ちいい季節になったな。



おまけ。
めずらしいポップコーン。
色とりどりだけど、あぶるとみんな白っぽくなっちゃったよ。
でも黄色っぽいのもあるんだけど、この写真じゃわからないかな。
味は普通だよ。
なんとなくヘルシーな感じするね。
今回はちゃんと全部弾けてくれて
ようやくうまくポップコーン作れるようになったよ。