ビフォーアフター


工事も一日置いて終了。
左がビフォー(工事中)ね。
上の写真は南側。
家を囲むように北、東と3方向にこのようにコンクリ流しました。
そうそう、とりはずした縁石をベランダの延長にって敷き詰めてみたけど、
結局凸凹な地面なので石が浮くところが所々で、
キウイフルーツの剪定や収穫でその上で椅子乗ったりして作業するから
危ないのでやはり止めました。


今日はミニマフィンを焼きました。
あと10gほどお砂糖入れたら甘く感じたかもしれないけど、
これでもキビ砂糖20グラム、メープルシロップ10g入れたのよ。
それでも今日の職人さんはおいしいと言ってくれたので、
お土産にも持ってってもらいました。

午後にまた蒸しパンに挑戦。
いろいろ配合変えてやってるのにやっぱりお餅みたいになっちゃう。。
パックリ割れの理想の蒸しパンなんて幻想なのかな。
まともにできたのは過去2回よ~
あ~あ、また今日も餅腹になった日なのでした。