がんばれ、ジュリアンたち


こちらは木瓜です。例年ならとっくに咲いている。
やはり春は遅いですね。
昨日は3.11から11年目の日でした。
裏を知れば本当に許せないことをしてくれた、
日本にとってとても悲しい日。
それでも復興してがんばってきたのに
ここにきてヘンテコな茶番パンデミック起こして、
情弱な国民をどこまでも騙していく。
早くマスゴミやトップにいる人たちを何とかしてもらいたい。
ああ、でも忍耐をもって真実を多くの人が知っていけば
未来は明るいと思うんだけど。

]
ひと月ほど前に寒さにやられて、お花たちはほとんどペシャンコに。
何度も捨てようかと思ったけど、ホラ!
少しずつ元気になって新たなお花が顔を出してきてる!


新しいお花たちを買ってきて植え替えようと思ったけど、
しばらく様子みることにしました。
だってこんなにがんばって春の陽を受けて成長してる姿に
なんとも感動。
ジュリアンとパンジー、がんばれ!