ごめんなさい


本日歯医者の帰りに駅まで足を延ばし、100円ショップへ。
今回は初めて電子マネー決済のセルフレジで会計。
と、
帰ってきて品物を出してみたら、、、
な、な、なんと、お店の不要レシート入れ、まで持って帰ってきてしまったあ~
ちゃんと品数確認してなかったから悪いんだけど、
今回購入した品物が白のプラスチックのものばかりだから
全く気付かなかった、、、
お店の方、ホントすみません。
明日返しに行きます、、、
言い訳がましいけど、ちゃんとテープかなにかで固定してればよかったのになあ、って。
我ながら今思い返しても爆笑、、、

こちらはおまけ。
先日の衣替えした晩に自分たちの写真を見て
悦に入るカエルちゃんたちなのでした~