ミラコスタランチとZED


イタリアへ来ました!!
ウソです。
ホテルミラコスタの全景です。
12月に“大人の休日パスポート”でTDLに来たチケットの優待で、今日は2年ぶり2度目の「ZED」を観劇しに、その前にランチにと来ました。

ね、本当にイタリア、フィレンツェとかヴェロナ辺りみたいでしょ。















でもやっぱりホテルミラコスタなの。
ホテルというよりお城、ううん、城塞といった風情。





正面玄関は博物館みたい。


ロビーは吹き抜けの高ーい天井、大聖堂の中か、はたまた海の中にいるよう。



レストラン「オチェアーノ」。
中華も混じった洋食スタイルブッフェ。
大航海時代をどことなくイメージさせるような風変わりなインテリア。


右はケーキコーナーのデコレーション。

ドリンクは別になるけど、お茶の類いならプラス500円でお代わり自由で種類も変えられる。土日でも平日でも同じ料金でこのボリューム、種類で3500円なら安いと思いまーす!!
2時間制のため食後は、ロビーでZED開場までの1時間ゆっくり休憩。
ちょうどディズニーシーのショーが始まってたけど座った位置からはちょこっとしか見れなかったので写真は撮りませんでした。




さてシルク・ド・ソレイユシアターへ。
16時の回を観劇。
今回は優待の条件もあって当日券で購入したけど、かなりいい席で見れました!ラッキー!

ま、観客も半分くらいだったせいもあるけど、相変わらず素晴らしい人間ショー!!

クラウンたちにも癒されて、堪能した90分でした。