ご無理な輪っか開催日

ちょっと遅めのランチ。
久しぶりのイワシ料理。
結構油敷いたのに皮くっついちゃったけど。

で、盛り付けたけど、↓
下のサラダとイワシが同化しちゃって、、、
何がなんやら状態。まあまあの味ね~
飲み物はパルのみんなのソーダ
ネーミングだけあり子供むけっぽい味。
甘いってこと、、、
ランチを作る前に、
家の上空少し北よりに
ブルーインパルスが通りました!
新宿に向けてあっという間に向かったけど
あいにく雲で輪っか見づらかったみたいね。
まったく怪しい世界大運動会。
聖火リレーも公道での開催はドタキャン。
酷いよね。。。
いったいどうなることやら。
だいたい日本人には不利な採点ばかりでしょ。
前代未聞の盛り上がりに欠けた大会になることは間違いなさそうね~