三度目に期待


2度目のラディッシュ
やはりあんまり育たなかった、、、
でも最初のよりは三回りくらいおっきくなったかな。まだまだだけど。
只今、3回目のラディッシュ成長中。
葉っぱの大きさから言うと期待感大かな~

 


夕飯。もちろんこれだけじゃなく、食後ナッツいっぱいとワインのお代わりしたわよん。
サラダの真ん中に先ほどのミニミニラディッシュ入れました!
ちっちゃいけどおいしかったです!葉っぱもしっかり食べました。
メインは本当に久しぶりにラタトゥユを作りました。
お豆を少し入れてみました。
結構あっさり味だけど、たまにはいいかな~
梅干しも出汁代わりに入れてます。
しばらくはスイーツ作りはお休み。
何しろ作ったものを掃けないとね。
でもサツマイモもそろそろさばかないと。
今日も料理や庭仕事であっという間に過ぎた一日でした。