のんびりな日曜日

今日は夏日!
もう朝からギンギン太陽、
先日購入した野菜ネット使ってみました!
風もあるのでくるくる回っちゃって、
うまく撮れないっ。
みんちゃん置いてみたけど、
やっぱりくるくるしちゃった。

最近、シジュウカラがやってくる。
2羽で。ツガイかな~
今日はまだ見てないけど、
動物除け装置なんのその。
ブルーベリーの木に止まったりもするけど、
たぶん実は食べてないよう。
今年は防鳥ネット張らずに済めばいいんだけど。

インプラントの術後経過はようやく昨日の午後になって落ち着いてきました。
それでも昨日また余分に痛み止めもらってきたけど、
どうやらその助けも要らなさそう。
昨晩はぐっすり眠れて今日は暑いけど、気分は爽快な一日でした。