久々お米から作ったパン


随分前にハマってたお米から作るパン。
今回は違う人のレシピで。
オーブン機能の発酵を使ったせいもあり、
初めて小麦粉で作ったパンのように柔らかくできました!!
といっても一日経って硬さがどう変化するか、
明日次第だけど。
またしばらくこのレシピでのパンにハマりそう~

久しぶりのパン作りに満足してたところに、
間が悪いというか、ピンポンと、
そしたら営業のお兄さんが「パンは要りませんか?」と。
残念!今日に限って作ったばかりよ~
といっても作ってなくても小麦粉のパンはノーサンキューだけど。
可哀そうにだれも買ってないらしく、
カートを引く音がさみしそうな感じでした。