再び互いの誕生会


今回は2月末生まれの友人と。
ひと月以上遅れの誕生会。
よく来てもらってるから、いつも手土産に困ると言われてしまった。
会費制にしてと。
でもね、お金なんて取りたくないのよ。
大体いくらにしたらいいかわからないし。
それに彼女はいっつも後片づけやら皿洗いもしてくれるし。
こんな郊外の東京都のはずれまで来てもらって、
電車賃かけてくれてるだけで十分なんだけど。
もっと気軽に来てほしい。
だって私が外食したくなくて私のわがままなんだから。
次回は私がほしい食材をもっとリクエストして、
それで勘弁してもらおうかな。


で、バースデープレゼントは高級なマヌカハニーとレモンキャンディのセット!
普段私が買うのより高価なのよ。
大事に食べなくっちゃ。
食にうるさくなっちゃったから、相手としては本当に面倒みたい。
ごめんなさい。
私はと言えば、安価なでもかわいいのよ、書類がたくさん入る、ノートPCも入るクッションケースをプレゼントしました。
ま、あとは食事提供ということで許してもらおうっと。