極上おやつ

今日はのんびりな一日。
焼き芋が切れちゃってね、
といってもおとといまで毎日食べてたんだけど。
そりゃあもう禁断症状で。
今日はお使い行く予定なかったけど、近くのコンビニでサツマイモだけ買ってきましたっ。
あと4日待てばパルの宅配で頼んでるからよかったんだけどね。
それでさっそく、今回のは細身の鳴門金時だったのでトースターで焼きました。
もちろんそのままでもいいんだけど、私はいつも冷凍してから食してる。
でも早速食べたかったから焼きあがって一本実食。
もちろんいつも通り、ゴマを振ってMCTオイルかけて食べました。
一本たって、手のひらサイズの小ぶりよ。
ああ、でも本当に焼き芋っておいしい~
今の私の最高の食べ物なのです。
ご飯なくともこれがないと生きていけないくらい。
よくぞ昨日一日我慢できてたわん。

このままちょっとあたたかめな冬が続くといいな。