プレゼント2種

その1
そう、先日購入したコーヒーミルのレヴューでもらったもの。
ボールペンとの選択制だったけど、
このUSB充電ケーブルにしました。
リール式だし3個も充電できるのよ~

結構な景品に購入したミルサーは大満足とはいかなかったけど、
こういうサービスは多いに歓迎!
ご丁寧に別便で来たし。



その2
まだ2回しか購入したことない自然派スキンケアの海外ブランドからアンケートに答えて抽選で、
というもので久々高価な品物が当たりました!
合法的なもので大麻ヘンプの成分の一部で作られるオイル。
生理機能を調整してくれるようで、不眠や食欲、痛みの緩和に効果があるようです。
全く初めてなのでとりあえず2番目に低い濃度のものを送ってもらいました。
濃度が高くなるほどお値段も高いので本当は高めのものを希望したかったけど、初心者なので代理店の人とも相談しこれくらいにしました。
どんなもんかな~実感湧くかな?
でも続けるにはお値段高いから無理だろうけどね。


本日は今年二人目の来客。
最近よく食べる例の長芋ピザがとっても好評でした!
写真は撮らなかったけど。
何より今回はパルで頼んだよつ葉のシュレッドチーズが、セルロース不使用とあって大感激!
まさかセルロースなしのシュレッドチーズがあるなんて思ってもみなかったし、頼むときも気が付かなかったから。
今度からはよつ葉にしようっ。
あっ、でも近隣のスーパーには置いてないな、、、
パルも毎回じゃないし。


おやつのチョコ蒸しパン。
まあまあ膨らんだ方かな。
甘さは控えめよ。
もちろん今日は1個ずつね。
今日の友人はあんまり粉系のスイーツはたくさん食べないから。
でも
このちょっと大振りのチョコ蒸しパンは食べてくれました。
穏やかな日和でホッと一息できた1日なのでした。